【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

もうゴールしてもいいですよね?【レイドイベント】

こんにちは、ツカサです。

 

昨日はひたすら討伐に明け暮れてそのまま寝落ちしていました。

ららライフも使うことなく更に活活ドリンク未使用で、どこまで突っ走れるかをやってみたかったんですw順位は300位以内を目標にしています。

 

f:id:rarasymphony:20181027141408j:plain

 

本日のお品書き

 

乃愛バースデー

f:id:rarasymphony:20181031045905j:plain

蒼以来のバースデー、久々のような気がします。ストーリーも久々に見直しましたが良かったです。

 

f:id:rarasymphony:20181031050126p:plain
f:id:rarasymphony:20181031050142p:plain

推しではないですけど光属性だったので天井まで回しています。ようやく全属性BDが揃いました。限定が出たのは嬉しい誤算でしたね。

ドレス絵も久々に綺麗だなって思いました。個人的には覚醒前の方が気に入っています。

 

ケーキをプレゼント
f:id:rarasymphony:20181031050622p:plain
f:id:rarasymphony:20181031050632p:plain
f:id:rarasymphony:20181031050643p:plain

いつもの。基本、会社でコッソリとやってるので夜中ですww

特別コメント

意外な人物だったので記念に。時間帯が違うのはスルーしてもらえるとw

f:id:rarasymphony:20181031051004p:plain
f:id:rarasymphony:20181031051026p:plain

智美はゲーセン繋がりで分かったんですけど、珠樹はなるほどと思いました。

レイド・東奏OF THE DEAD

討伐状況

前回の記事でのんびりと討伐します〜なんて書いておきながら結局のところ突っ走ってしまいましたww

レイドとしては相変わらず協力プレイの要素が一切無い仕様ですが、ドリンクを必要としないので何処まで討伐できるかをやってみようかなって。

 

f:id:rarasymphony:20181027144256j:plain
f:id:rarasymphony:20181031045526p:plain

前回の記事との比較です。ちょっとだけ変異の討伐数が増えていますね。

良いか悪いかは別として、無課金?でもポイントを稼げるのは楽しめました。

 

f:id:rarasymphony:20181031052418p:plain
f:id:rarasymphony:20181031052437p:plain

今回は最大ダメを意識していません。昨日は乃愛の誕生日だったのでリーダーで使っていました。今日は元に戻していますけどねw

 

かなえ解放戦

f:id:rarasymphony:20181027145458j:plain

前回の記事でコッソリとやりますと書きましたが、結果から言うとフルでの撮影は出来ました。需要なんて無さそうなのでUPはしませんけどね。

 

 

f:id:rarasymphony:20181031053559p:plain
f:id:rarasymphony:20181031053607p:plain

ガルムLv110をダウンさせるためだけの理由でDD菜々美を採用。レイナさん以外パッションタイプなので倍率が乗るのも大きいです。

 

f:id:rarasymphony:20181031053131p:plain

DDが実装された分ステータスが上がったので多少は楽になりましたが安定には程遠いです。

 

それでは次回更新時に。