【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

徐々に復旧しています【雑談】

こんにちは、ツカサです。(定型文なので一貫しています)

 

まず始めに今回の地震&停電の件ですが励ましのコメント、そして閲覧して下さった皆様に心よりお礼を申し上げます。

 

今週に入ってから殆どの企業、学校等も再開していますが一部の地域では避難所での生活を余儀されている状況です。被害に遭われた方へ心よりお悔やみを申し上げます。

ちなみに先週の停電で僕の会社(食品製造業です)の在庫は全て廃棄となったので、精神的にも肉体的にもキツいですね…

まだ油断は出来ない状況ではありますが、僕自身がネガ思考にならないようにブログの更新を再開しようと思います。

 

f:id:rarasymphony:20180912011314p:plain

電気のありがたみを痛感。次回以降は僕自身の事は記載しません。

今回の記事ですが、内容が薄いのはご了承ください。

 

本日のお品書き

 

蒼バースデー

f:id:rarasymphony:20180912011936j:plain

少し落ち着いてからストーリーを見直しましたが「らしい」ですねw

ダーク蒼の色違い?みたいな感じでしょうか。今回は半額のみで撤退しています。

 

ケーキをプレゼント
f:id:rarasymphony:20180912012340p:plain
f:id:rarasymphony:20180912012351p:plain
f:id:rarasymphony:20180912012401p:plain

屈託のない笑顔ですね。

レターフロムゴースト

f:id:rarasymphony:20180912012540j:plain

ストーリー

ちょっと雑な気もしましたが、百花さんが登場しましたね。あとは菜々美の自己アピールは思わず笑ってしまいましたw本人も久々なのを気にしていたんですね。

 

レア召喚

f:id:rarasymphony:20180912013122p:plain

恒常で菜々美と悠花が実装でした。今回は悠花が出るまで回していますw

菜々美が水属性エコ回復、悠花が光属性速度バフ、普通にスルーで良いと思います。

でも精神的に参っていたので、ちょっと気分転換したかったんです。

 

ドレコレ

f:id:rarasymphony:20180904151440j:plain

結果は504位でした。

 

f:id:rarasymphony:20180912014051p:plain
f:id:rarasymphony:20180912014107p:plain

推しではないので適当に流しました。
エコ三人で走るだけのTAは面白くない!モチベは全く無かったです。

 
かなえ

f:id:rarasymphony:20180912014326j:plain

翼と同じ流れで、6時間に一度7倍で走って終了させるつもりです。

 

f:id:rarasymphony:20180912014528p:plain
f:id:rarasymphony:20180912014922p:plain

今回はタイムを無視しています。DD梨花を使ってみたかったんです。
LSで倍率がかかるようにナチュラル染めにしていますwwカラボスワンパンは爽快ですね。一見すると何だと思う編成でSランク狙うとかしないとモチベが…というのが本音です。普通のランイベやりたいなぁ。

 

過去のネタパ

今までのドレコレを振り返ってみます。編成がホント適当だなとw

フィニッシュ画面一覧となります。ベストタイムではないですけどね。

ひかり

f:id:rarasymphony:20180912015849p:plain

 

智美

f:id:rarasymphony:20180912015937p:plain

 

春香

f:id:rarasymphony:20180912020229p:plain

 

亜里砂

f:id:rarasymphony:20180912020309p:plain

 

f:id:rarasymphony:20180912020343p:plain

 

かなえ

f:id:rarasymphony:20180912020432p:plain

 

最後まで拝読ありがとうございました。

 

それでは次回更新時に。