【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

コンマ3秒に泣いています【ランイベ】

こんにちは、ツカサです。

 

フォーチュン以来の復刻ランキングイベントが開催されています。ドレコレと違い目標がハッキリとしている分、楽しみ方が全然違います。

過去のランイベでも結果が出し切れなかったことが多々なので、今回も厳しい戦いになっています。最後まで足掻いてみますけど…

 

f:id:rarasymphony:20180915163104j:plain

期間中なので具体的なタイム等は伏せます。

 

本日のお品書き

 

高次元コミュニケーション

ストーリー

塁との会話が成立している麻衣と雪菜に対してサアヤチャンが不憫なお話でしたね。ドンマイです。サアヤチャンのイベドレもゲットしています(ドレスストーリーは見ていないです)。

 

f:id:rarasymphony:20180919053240j:plain

f:id:rarasymphony:20180919053249j:plain

未所持は亜里砂、蒼、かなえ、真中華の4名。復刻して欲しいです。

レイナさん、凜ちゃん、悠花、智美は意味は無いけど漆黒使って解放しています。

 

TAランキング

過去のランイベで話題になったキャラステが猛威を奮っていますねw

これは個々の問題なのでキャラステそのものを否定はしませんが、僕は普通に走っています。

今回は去年のステージのままなので、今までに無い程タイムが密集していますが目標の100位以内には留まる事は出来るはず(断言はしません)。

僕自身が目標にしているタイムに到達出来ていないのが悔しいところでもあり、壁を越えられない本番に弱いタイプでもあります。ミスっちゃうんですよね…これも実力ですから。

 

 

アナザーメモリー召喚

f:id:rarasymphony:20180919054326j:plain

 

唐突にやって来ましたね。アナザー●●のガチャで問題になっているらしいので回収モードに入っているのかと不安になっています。

運営さんには頑張ってもらいたいですね。何度も記載しましたがメインストーリー更新が一番の起爆剤だと思いますよ。

 

対象が凜ちゃんである以上、引かない訳がありません。菜々美も対象ですけどね。

 

f:id:rarasymphony:20180919054852p:plain
f:id:rarasymphony:20180919054907p:plain


ステップアップ1回目で久々に神引きしました。ありがとうございます!

 

一日置いてからの2回目で

f:id:rarasymphony:20180919055103p:plain
f:id:rarasymphony:20180919055114p:plain


石を温存できたので助かりましたw

ちなみに復刻お月見ガチャはスルーします。

 

今回は手短にします。次回の温泉で水着関連が実装されたら運営がヤバいのかな?なんて思っています。そうならない事を願っています。

 

それでは次回更新時に。