【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント・シューティングスプラッシュ【攻略?】

こんにちは、ツカサです。 レイドが始まってしまいましたね。 言いたい事は多々ありますが、想定内でしたので可能な限り討伐を繰り返すしかありません。 期間内はボチボチ討伐していきます。今回はポイントガン無視、討伐数に的を絞ろうと思います。理由は後…

デイドリーム菜々美&小田切監督を使ってみました

こんにちは、ツカサです。 アップデートでアイコンがイベント開催中となっていますが、何のイベントでしょうか?Giantってやつが実装されるのでしょうか。 巷ではレイドとか何とか言われていますが、(僕個人としては)別に望んでいないんですよね。皆さんど…

【雑談】Project Matsuriについて・その2

こんにちは、ツカサです。 ららマジでは貴重なメンテナンス画像です。 休憩時間に記念としてスクショしてみましたw Matsuriプロジェクトが実装されて今日で3日目となります。 今回は運営さん、自らの首を締めたのかなと僕は思っています。ユーザー離れが懸…

【雑談】Project Matsuriについて

こんにちは、ツカサです。 今回は短めになります。 新機能である「Project Matsuri」の詳細が発表されましたね。個人的な感想になりますので、賛否両論はあると思いますけど。僕が感じた事を記載していきます。

ボールはともだち。怖くないよ【雑談】

こんにちは、ツカサです。 タイトルは某マンガの主人公のセリフです。特に深い意味はありませんが、懐かしいなと思っただけですww 翼&ひかセンの誕生日が終了しましたが、皆さん如何だったでしょうか? 各所での盛り上がりは予想通りでした、まぁ人気キャ…

いよいよ誕生日ですね+どうでもいい予想【雑談】

こんにちは、ツカサです。 今回の記事の内容は個人的な暇つぶしですw 情報も何も無いので新たに更新することが無い時は妄想するに限りますww

【雑談】ティーパーティーで変身を〜等の近況報告

こんにちは、ツカサです。 ランイベも終わり解放戦が定期開催されていますね。 今月は誕生日ラッシュが続くので、どこで石を放出するか。皆さんそれぞれ違うとは思いますが、僕は今月については初回半額以外スルーします。アミが光属性だったので欲しかった…

イベント・占術奇想曲 超級立ち回り解説【クエスト攻略】

こんにちは、ツカサです。 ランキングイベントの最終結果(仮)になります。 今日の記事は長文になります。何の参考にもならないですが、40秒切りもこんな方法があるんだなという感じで見てもらえたらと思います。

ランイベお疲れ様でした。【多忙】

こんにちは、ツカサです。 スマホからの簡易投稿です。 休日出勤を含めた7連勤が終わり、ようやく明日は休めます。更新出来ずスミマセンでした。 お盆過ぎまでは繁忙期ってやつなので、申し訳ないですが更新頻度は下がります。ホントはキチンと更新したいん…