【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

ランイベお疲れ様でした。【多忙】

こんにちは、ツカサです。

スマホからの簡易投稿です。

 

休日出勤を含めた7連勤が終わり、ようやく明日は休めます。更新出来ずスミマセンでした。

お盆過ぎまでは繁忙期ってやつなので、申し訳ないですが更新頻度は下がります。ホントはキチンと更新したいんですけどね〜

 

 

今日は睡魔に勝てないので、生存報告のみですw

ランイベの方は11連チケットまで到達したので十分かなと。累計順位はそれほど気にしていません。

 

TAについては時間があれば、僕の立ち回りを記事にしようかなと考えています。

…が、凜ちゃんを入れてるパーティーなので殆ど参考にはならないでしょうねw

完全に中の人が特定されます(^^;)

 

個人的な目標であった40秒切りは達成出来たので満足は出来ました。

今回はルート構築を含めて楽しかったです。仕事の都合上、じっくりと攻略出来なかったのが悔しいところですけどね。

 

今回は妥当な順位?なので、動画は上げないつもりです。前回が奇跡だったのが証明出来て良かったのかな?

 

それでは次回更新時に。