【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

理論値に届かずでした【ランイベ】

こんにちは、ツカサです。

 

皆さまランイベお疲れさまでした。

初雪が今日あたりに降るかと思っていましたけど、結局降らないままランイベも終わりそうです。ランイベとは全く関係ないですけどねww

 

今回は僕が思っていた以上の好成績が残せそうです(終わっていないから断言はしません)。手持ちが充実していたのもありますがスペルの使用タイミング等の試行錯誤はやってて楽しかったです。

明日(今晩)休みなのでラストの一時間で少しでも足掻いてみます。

 

今回は手短に終わらせます。

f:id:rarasymphony:20181114185720j:plain

11連チケットは入手しています。神調整したつもりでしたが上には上がいましたw

 

本日のお品書き

 

超級攻略について 

f:id:rarasymphony:20181111082033j:plain

後日に詳細を記載しますけど、僕はネズミを全てスペルで落としています。Sランクを取るだけならガードに徹した方が確実ではあるんですけどね。

今回のキーマンは遠距離貫通でした。wave2でゴブリン、ゴーレムを一撃で落とすのにヘルパーが攻撃1.5倍の複合バフ持ちが必須になるので、出してくれている方々へ手当たり次第フォロー入れています。

 

11連チケット

f:id:rarasymphony:20181114190728p:plain
f:id:rarasymphony:20181114190744p:plain

久々に都市伝説を見ましたw無欲だとこんなものなんでしょうか?

復刻奏祭お化け屋敷編

f:id:rarasymphony:20181114190902j:plain

ストーリーはさておき、ここのクエストは白種のドロップ個数が多いので周回をオススメします。

時間に余裕があれば時限鍵でキャベツを収穫するのもアリかなと。

 

召喚については僕はどちらも所持しているのでスルーしていますが、今回のランイベのようにピンポイントで使える場面があるので狙う価値はあるとは思います。必須でもないんですけどね。

当時はシランクスは強かったんですけど、今はDDがあるので…

 

次回は超級の詳細を記載します。

それでは次回更新時に。