【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレコレ智美のステージ解説をしてみます【誰得w】

こんにちは、ツカサです。 ひかりに続いて行われたドレコレ智美ですが、納得がいくタイムを出す事ができたので個人的には楽しめました。 ステージを新規で作るんだったら、普通のランイベにして欲しいとは痛感しました。前回のひかりステージもそうでしたが…

【雑談】メインストーリー第十三幕配信

こんにちは、ツカサです。 昨日更新しようと思っていたのですが、繁忙期の疲労が溜まっていた&意味のないTAの問い詰めで、そのまま寝落ちしてしまいました。 今週はイベントが一気に集中してしまったので、何について記事を書くべきか迷ってしまいます。メ…

DD悠花を試運転してみました【驚愕】

こんにちは、ツカサです。 皆さんはひかランの結果は如何だったでしょうか? 僕は1000位以内でフィニッシュでしたが、残り10分で順位が一気に降下していきましたww仕事前だったので放置だったんですけどね。元々狙っていなかったので妥当な結果です。 ちょ…

イベント・ドレスコレクターランキングバトル【クエスト攻略?】

こんにちは、ツカサです。 昨日は寝落ちしてしまいましたので、朝にコッソリと更新しておきます。 今回は期間が短いっていうのもありますが、報酬コンプの敷居は低いですね。ひかりを対象にしたイベントなので、低みの見物しています。 本日のお品書き ドレ…

イベント・のきばにゆれる【雑談】

こんにちは、ツカサです。 今回はすみませんが、手短にまとめます。 前回に七夕凜ちゃんは来月までお預けです。と記載した覚えが確かにあります。でも実際に召喚の画面を見ると…お察しの通りですwww 本日のお題 七夕召喚 ストーリー

【雑談】ららマジを始めて1年経ちました

こんにちは、ツカサです。 去年の今頃、某パズル&◯ラゴンズのインフレに嫌気がさして、ほんの軽い気持ちで始めてみたのが、こちらの「ららマジ」。ホントは同社の(すぐ辞めましたが)アナザーエデンを始めようと思ったのですが、気軽さが無かったので並行…

パッシブスキルの比較をしてみました【検証】

こんにちは、ツカサです。 キズナLvが新たに解放されて急速にリフが減っているこの頃です。 とりあえず凜ちゃんとレイナさん、智美を13にしています。急ぎは萌とアミの師弟コンビ、余裕があればひかりと悠花を13にしたいと思っています。 今回はネタが無いの…

【雑談】絆Lv解放されました

こんにちは、ツカサです。 仕事終わってから、直行で買い物してそのまま寝落ちしてしまいましたw ららマジとは関係ないので詳しくは記載しませんが、ずっと欲しいと思っていた物を買っちゃいました。やっぱ良いですね。はい、この話題は終了ですw 今日は寝…

レイド終了のお知らせ【雑談】

こんにちは、ツカサです。 今朝になって、今晩の休日出勤を依頼されて凹んでいますw ホントは最後まで急襲討伐のお手伝いをしようと思っていましたが、僕のレイドは終了します。 どれくらいのフレンド様がこのブログを見ているか分かりませんが、討伐に協力…