【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不具合に対する回答について【レイドイベント】

こんにちは、ツカサです。 前回の記事で、急襲型Lv100が出現して倒せないという不具合があったというお話をしました。 記事を更新した直後に運営に問い合わせをしたところ、その日の夕方に返信が来ていて(その時間帯は寝ていたので気付かなかったんですが)…

負けられない戦いが始まりました【レイドイベント】

こんにちは、ツカサです。 いよいよ開催された二度目のレイドイベントです。前回の反省点が活かされているんでしょうか? 昨日はひたすら「作業」に没頭していたため、ブログの更新が出来ませんでした。 今日は軽く雑談を交えながら記事を書いていきます。

アップデート等のお話【雑談】

こんにちは、ツカサです。 昨日はブログを更新出来ずにすみません。ちょっと思うところがあって更新しようかどうか迷っていました。少し頭を冷やす意味も込めて1日ずらしました。 ようやくフレンド機能が実装?されましたね。20とは言えどもチリツモですか…

瀬沢かなえ解放戦・ガルム戦簡易解説【攻略】

こんにちは、ネタ切れのツカサです。 お盆期間も終わり、休み明けの方もそうでない方も来週から通常営業になりますね。 今回は今更ですが、ガルム戦の簡単な立ち回りを「僕自身の記録」として残してみようと思います。詳細は攻略Wikiが充実しているので、そ…

ドレコレ春香開催中です【雑談】

こんにちは、ツカサです。 お盆期間に唐突にランイベをブチ込んできましたね。今回はお盆休み仕様?で記事も短めにします。 普通のランキングイベントはやらない方向なんでしょうか?実に残念です。 今回は春香お姉ちゃんという事で智美に比べると人気がある…

ナースな萌の試運転&怪談百物語等の雑談

こんにちは、ツカサです。 誕生日ラッシュも折り返しになりました。来週はお盆休みの方も多いと思われますのでイベント等の更新もマッタリになるんでしょうか?僕にはお盆休みとかは無縁ですけどね。 後で記載しますが、新しいタイプのスペルが実装されまし…

凜ちゃん&タマさん誕生日おめでとうございます【雑談】

こんにちは、ツカサです。 今日も元気に休日出勤してきましたw こちらは暑さが少し和らいできました。夏も終わりが近づいてきています。 今回は目新しい情報も来ていないので、文字数は少なめです。 凜ちゃんの誕生日イベントを見ましたが、本音を言うとド…

誕生日ラッシュがやってきます【雑談】

こんにちは、ツカサです。 週末は私用で更新できなさそうなので、今週は早めに更新です。 各地で猛暑日が続いているので熱中症対策を忘れずにですね。いつまで続くのやら。 6月に引き続き誕生日ラッシュがやってきます。皆さんの狙いは如何でしょう? 僕の狙…