【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

ランイベお疲れ様でした【雑談】

こんにちは、ツカサです。

 

ランイベが無事に終了しましたね。皆様お疲れ様でした!

 

本当は今日は更新する予定はなかったのですが、結果が良すぎたので寝る前にサラッとだけ。

スマホから初投稿していますが、やり方全然分からないです。

 

明日の昼過ぎまでプレイすら出来ない…正確に言うと会社ではメインストーリーをやりたくないので、今回はテスト的な投稿です。

 

f:id:rarasymphony:20180511155928p:plain

一応参考としてクリア画面のスクショです。

念のため。チート&合成じゃないですよw

 

画像も編集したいけど、とりあえずそのまま貼ります(明日の昼までの限定)。

 

結果としては嬉しい反面、戸惑いの方が大きいのが本音ですね。前回の記事からパーティーも変えたので、そちらの理由等の説明を次回の記事にします。

(この記事を上書きする予定です)

 

今回は手持ちと運と運と運に助けられました。凜ちゃんを外したのは心痛いんですけど、ダメージ効率を優先させました。ゴメンね凜ちゃん!

 

今日は簡潔に終わらせます。ヘルパーの皆様、フォロワーの皆様に感謝ですね。

 

それではおやすみなさい。次回更新時に。