【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

【雑談】イベント・手作りチョコレート

こんにちは、ツカサです。

 

復刻イベントが始まりました。

ストーリーはようつべで観たので分かっていましたが、当時のチューナー君と現在のチューナー君とのギャップが激しいですね。ワザとだとしたら相当なものですが。

 

限定ガチャも復刻で開催されていますね。

僕はそれ程興味が無かったのですが、バレンタイン翼が復刻したので狙っている方は多いんでしょうね。

一応引いて限定アンナと限定悠花が入手出来たので撤退しています。サンタひかりが居るので、十分に代用効くのと通常攻撃がちょっと…という理由です。

ちなみにガチャ動画はやりません。僕も何本かようつべに攻略動画をUPしていますが、僕のやりたい事には一切関係ないのが理由です。興味もないし。

 

今回はこちらがメイン。

ようやくお目にかかる事が出来ました。

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:rarasymphony:20180204121743p:plain

イベントドレスの凜ちゃんを持っていなかったので、復刻する事が分かってから楽しみにしていました。凜ちゃんのステータスがかなり底上げ出来たのが大きいのと、不器用ながら一途なところが何とも可愛いじゃないですか。

調律が終わってから始めたので、僕自身に多少の補正が掛かっているのは否定しませんが、最初に出た優等生凜ちゃんにはどうしても愛着が湧いてしまいます。

 

f:id:rarasymphony:20180204122648p:plain
f:id:rarasymphony:20180204122715p:plain

 

速攻で完凸&ドレスノート全解放済ませました。

ドレスペルとかドレスノートとかの中身なんて関係ないんです。

理屈なんてありません。強化できるところは全て行うのが凜ちゃんへの礼儀なんです。

 

ちなみに悠花とアンナには凸&漆黒エレメントは未使用です。

 

今回はタイムアタックランキングが開催されないとの事ですが、ついつい問い詰めちゃうんですよね…

とりあえず30秒は切りましたが、今回は100位以内キープは難しいでしょうね。

ぶっちゃけ○○をリーダーにしている舐めプだしw

 

現在はデイリーで鍵を貰えるけど、何に使うのか?楽しみに待とうと思います。

 

それでは次回の更新にて。