【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

【雑談】バレンタインパニック開催のお知らせ

こんにちは、ツカサです。

 

ランキングイベントの最終日ですが残り時間を考慮してもこの辺りで限界なので、今回は諦めます。

今から編成変えても遅いし、らら石割ってまでやる必要も無いですからね。

 

f:id:rarasymphony:20180208131330p:plain

 

一応、順位は置いといて僕の結果はこちらです。凜ちゃんは尊い

f:id:rarasymphony:20180208131451p:plain
f:id:rarasymphony:20180208131525p:plain
f:id:rarasymphony:20180208131555p:plain

左は風パ(かなえLv80、限定幸Lv100、凜ちゃんLv100、限定麻衣Lv100、ヘルパー菜々美)での参考記録

中央が光パ(凜ちゃんLv100、萌Lv90、限定智美Lv90、限定ひかりLv100、ヘルパーひかりLv100)の最終記録。

右が実際の編成となります。

 

ぶっちゃけ萌で走ってスペルを打つだけの攻略なので、動画のUPもしませんが1秒を削るのがいかに手間なのかを実感しました。僕個人としては楽しみでもあり苦痛でもあるんですけどね。

(蛇をスペルのみで倒すのにヘルパーは限定ひかり、限定翼、限定智美いずれかのLv100が必須)

リーダーを限定に変えたら楽なんですけど、今回は凜ちゃんを先頭に置きたかったので、ここだけは変更しませんでした(実質ヘルパーのLSのみで戦ってた)。

時間がある時にでも攻略のお話を出来たらと思います。

 

明日から始まる新イベントが発表されましたね。

f:id:rarasymphony:20180208131411p:plain

バナーを見る限りでは春香の限定が来るのかな?菜々美は流石に無いですよね、運営さん。これ以上菜々美を増やさなくてもいいですから…

チョコレートの鍵が大量に配られてるということは、強化クエストなのかなと予想していますが、果たしてどうなることやら楽しみにしたいと思います。

 

それでは次回更新時に。