【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

【追記あり】瀬沢かなえゲット出来ました【悶絶】

こんにちは、ツカサです。

 

結論から言いますが、2時間かけてブローチ&全ミッションクリアを達成しました。

 

(録画しながらだったので)多少の時間のロスを差っ引いても軽く1時間半はかかりました。今回はホントキツかったです。

他属性攻略とか言っていた僕がおバカでした。そんな事やってる余裕が全くありませんでしたw

f:id:rarasymphony:20180520030108p:plain
f:id:rarasymphony:20180520030611p:plain

ボス戦は結局水パで挑んでいます、ミッションもホントギリギリでした。

(属性の部分は敢えて伏せています。強化も済ませていますが今日は公開しません)

 

まだプレイしていない方が居ると思うので攻略方法・属性等のネタバレはしませんが、今までの解放戦はお遊びだったんだなと。今回のクエストの場合、ボス戦のソロクリアは時間が足りないと思いますので試そうという気にもならないです。

 

どこまで情報を公開するべきか迷いますが、敵の攻撃力が相当高くなっています。ミッションを捨てて回復入れるか、試行回数を増やすか等で本気出さないとブローチは厳しいと思います。

情報を見ないで自力で攻略したいという方もいらっしゃると思うので、今回は僕の結果のみを伝えるという形にします。

次回の更新の時にでも攻略のお話をしたいと考えています。

 

f:id:rarasymphony:20180520030522p:plain
f:id:rarasymphony:20180520030543p:plain

安定した攻略方法は少し時間空けてから模索してみます。

【追記】

youtu.be

ステージ2と5が苦戦すると思われる(実際僕も苦労しました)ので、ステージ2を恒常キャラでの攻略動画を入れてみました。ステージ5は時間が無さそうなので、機会があればになります。

※説明を入れる時間は無かったので、プレイ映像のみです。

 

それでは次回更新時に。