【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

環境整うまで不定期更新にします【エラー祭】

こんにちは、ツカサです。


今回は敢えてスマホからの簡易更新です。

記事を更新するか、ものすごく悩みました。


ぶっちゃけると相当モチベが下がっています。


ログイン画面でエラー、ホームに戻るとエラー、リザルト画面でエラー。

ここまで来るとデイリーこなすだけでも30分以上かかります。なんだか楽しむ事が出来ないんですよね。


f:id:rarasymphony:20180930142414p:plain


おそらくレイドの画面が悪さをしているんだとは思いますが、しばらくはデイリーだけになりそうなので、更新を一時的に休止、もしくは不定期にします。


まさかの展開で悲しい気分です。

環境が収まれば良いのですが、こんな形で終わりにしたくないのが正直な気持ちです。


サーバーの強化を期待しながら静観します。


短くて申し訳ありません。