【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

ようやく解放されました【雑談】

こんにちは、ツカサです。

 

今回はタイトル通りです。

 

チャレンジ券集めは一昨日に終わらせましたが、楽譜消化に時間がかかりそうです。皆さん同じ事を言っていますが、スキップ付けて欲しかった…

f:id:rarasymphony:20180504110437p:plain
f:id:rarasymphony:20180504110500p:plain
f:id:rarasymphony:20180504110524p:plain

金トロフィーゲット。記念に意味無くスクショしておきましたw

っていうか、誰も番号なんて気にしていないでしょw

ゲリラも一応石回収だけはしましたが、もうお腹いっぱいです。

 

f:id:rarasymphony:20180504111127p:plain
f:id:rarasymphony:20180504111103p:plain

ffクエストだけで結構経験値とリフが増えていますね。

らら石が減っているのは見なかった事にして下さい。今回の集中練習召喚は一度きりで終わらせています。性能としては強いんですけど、追う気分じゃなかったんです。

実はクエスト20周分の画像を貼ろうかなと考えていましたが、実際に更新しても誰得?って感じまして、思い留まりました。

 

話は変わりますが、久々に菜々美のメインストーリーをじっくりと見ていたんです。

最初だから忘れてるだけなのかもしれませんが、こんな画像だったっけ?と思ってしまいました。当時は軽く流しましたが、結構演出にこだわっていますよね。

f:id:rarasymphony:20180504112146p:plain
f:id:rarasymphony:20180504112249p:plain

プロフィールのネタ探ししてただけです!

今日は短めですが、この辺で終わりにします。

休みの前日じゃないと考えがまとまらない…次回はアマデウスの攻略記事にしようと考えています(忘れてた訳ではないですよww)。

 

そういえば今日からひかりの解放戦に変わったので、智美から茜に変えています。何かで使って貰えたらと。

 

それでは次回更新時に。