【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

【雑談】メインストーリー 第十二幕1場配信【4月2日追記】

こんにちは、ツカサです。

 

更新がすっかり遅くなりました、申し訳ありません。今日のアクセス数を見てビックリしました(過去最高、っていうか倍以上)。僕の更新パターンを把握してもらっているのは嬉しく思います。閲覧ありがとうございます。

(4月2日追記:言い訳が見苦しいので、サラッと削除しました。) 

 

昨日と今日は色々とイベント盛り沢山でしたね。レイナさんとかレイナさんとか。

実はまだプレイしていません。この記事を更新してからゆっくり満喫しようと思います。

 

 

いよいよ幸のストーリーが始まりましたね。

 

f:id:rarasymphony:20180331160304p:plain

この時点では、かなえとかひかりみたいに1場で調律完了だとばかり思っていました。

 

第十二第1場配信開始

 

今回のメインです。ストーリーの始まりから、おやおや?どういうこと?いつもと違う展開でした。仕事前だったので、最初だけ斜め読みで流してしまった事に後悔していますw出先から戻ったら見直します。

ちなみに画像は仕事の休憩時間にスクショしたものですww今回は凜ちゃんソロでキーパーを倒しています。

 

f:id:rarasymphony:20180331160137p:plain
f:id:rarasymphony:20180331160238p:plain
f:id:rarasymphony:20180331160206p:plain

  

 イベント〜東奏アイスショー

 (4月2日追記)

まさかのゴーヤオレがここで登場するとはw

f:id:rarasymphony:20180402133821p:plain
f:id:rarasymphony:20180402133912p:plain
f:id:rarasymphony:20180402133842p:plain

レイナさんのホワイトデーイベントの一部です。検索したら出てくると思いますが、レイナさんは相変わらず積極的ですよね。彼女にとっては、年下の男の子なんでしょうね。
ストーリーは双子ならではの意思疎通が良かったと思います。軽めのお話でしたが、これもノイズ関係無いですよね?ホニャの扱いが雑でしたw

エストは肉イベに比べると鬼畜さが緩やかなので、素材が足りない方には丁度いいのかななんて思ったりします。

 

  

レア召喚

14時に全力をあげて引きましたが見事に爆死ですwww

レイナさんをお迎えするまで全力投球です。アンナはゲットしています。

(4月2日追記)

【悲報】レイナさんお迎え出来ず【爆死】 

次回の誕生日に頑張ります。ハナから菜々美の劣化だっていうことは分かっています。でも欲しいものは欲しいのです!恒常なのが救いでしたけど、ここまでの爆死はサンタ凜ちゃん以来だったので、結構ショックです。

 

金チケット召喚

火ひかりをゲットできました。闇ひかり欲しい…

 (4月2日追記)

光真中華をゲット、智美の願い2連発、着々と凸出来ているのは嬉しいけど複雑な心境です。

 

 

ふと思った事です。完全に雑談なのでスルーでも構いません。

 

僕自身は興味が無いのでスルーしていますが、皆さん着せかえってしているんでしょうか?ちなみに僕はコンプしていません、更にいうと全員制服のままですw

最初に凜ちゃんのワンピースをゲットした時には着せかえましたが、何か飽きたっていうか逆に制服の方が新鮮に思っちゃってw学生を離れるとこんなものなんでしょうね。

 

f:id:rarasymphony:20180313122820p:plain
f:id:rarasymphony:20180313122836p:plain
f:id:rarasymphony:20180313122851p:plain

こんな感じでw

 

それでは次回の更新時に。