【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

【雑談】メインストーリー 第十一幕第2場配信

こんにちは、ツカサです。

 

今回は完全に雑談です。

ようやく仕事から帰ってきて、メインストーリーをプレイ出来ました。リアルタイムでプレイ出来ないのがツライ所ですが、こればかりは仕方がない…

メインストーリー 第十一幕第2場配信

f:id:rarasymphony:20180217122126p:plain

ネタバレする訳にもいかないので内容には触れませんが、なかなか闇が深そうですね。次回はどのようなお話になることやらです。メインストーリーはご自身の手で観る事をオススメします。

 

f:id:rarasymphony:20180217122352p:plain
f:id:rarasymphony:20180217122413p:plain

今回のパーティーの意味は察して頂けたらと思いますw

 

新ドレスも実装されました。

今回はアミと悠花、恒常で翼でしたね。

 

バレアミはエコスペルのダメージUP付きなので、色々と活躍出来そうです。個人的には私服が意外とまともだなと思ってしまいました。あの服装のダサさが可愛いのにw

バレ悠花は前回の春香と同じですね。ピンポイントでの活用になりそうですが、彼女の圧倒的女子力に翻弄されました。思わず追ってしまいました…

翼は、まぁそのうち出るでしょうという事で今回はスルーしています。

 

イベントストーリーの方は個人的な感想ですが、ちょっと端折りすぎな感じがしましたね。メインストーリーとの同時進行が厳しかったのかな?なんて。

パート3に誰が登場するのかな?蒼と珠樹は想像が出来るんですが、残りが誰になるのかを楽しみにしたいと思います。

 

今回は短めですがこれで終わりにしようと思います。

最後に僕の部員との関係一覧を貼っておきます。

f:id:rarasymphony:20180217124800j:plain

凜ちゃんとレイナさんは絆Lv12です。

他はLv9〜11の間です、サブドレスの都合上全員Lv10にはしたいですね。

あの娘は表に出すのすら失礼に値するので、強化を含めて一切手を出していませんw

 

それではまた次回に。