【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

戦国凜ちゃん試運転&サプライズ召喚【雑談】

こんにちは、ツカサです。

 

今日でレイドの最終日です。今回も適当に流れてくる変異をひたすら殴って終了です。一応500位以内に入れたら良いなとは思っていますけど、そこまでこだわってはいないです。

 

f:id:rarasymphony:20181125055753j:plain

ライフドリンクも活活ドリンクも未使用、自発の変異もLv10で放置ですw

 

本日のお品書き 

 

サプライズ召喚 

f:id:rarasymphony:20181128092808j:plain

ホント唐突にやってきましたね。

このブログを読んでくださっている方なら僕がどう思っているかはお分かりかと。ぶっっちゃけると否定的です。

ストーリーは僕自身twitterをやっていないので細かくは見ていませんけど「え?それだけ?」って内容でしたね。智美のバニースーツはストーリーがあって且つ可愛らしさがあって納得できますが、ここまであからさまだと高校生らしさって…

 

今回はDDに備えてスルーしています。

性能もエコスペルで良いとは思いますけど4倍は流石に弱すぎですね。性能的にも微妙かなと思います。ホント見た目だけ。

翼とか凜ちゃん、葉月あたりも犠牲になるんでしょうね。こんなガチャ追いたくない…

 

戦国凜ちゃん試運転

攻撃モーションが変わり、修正が入る予定の凜ちゃんの攻撃範囲がチート級なので使ってみました。

今回は強化の塔40での素殴りです。

 

4段目のクラリオン

f:id:rarasymphony:20181128095156p:plain

見た目以上に範囲が広くなっています。後方上部まで当たり判定があります。

(修正が入るので速度バフでの検証はしていません)

 

5段目のシャリュモー

f:id:rarasymphony:20181128094520p:plain
f:id:rarasymphony:20181128095457p:plain

隙が大きすぎて実用的とは言えませんが、まるでショットガンw
攻撃範囲の広さがチート級です。威力もそこそこ大きいです。

 

参考までにGIFを貼っておきます。

 

f:id:rarasymphony:20181128095749g:plain

直江兼続じゃないですね。槍をモチーフにしているので本多忠勝とか真田幸村とかの方が合っているかなと思いました。

素材がないので凸できないけど、完凸させたら火力が凄そうです。恒常とは思えない。

 

今回は短いですが終わりにします。

それでは次回更新時に。