【ららマジ】アンサンブルを奏でたい

スマホアプリ「ららマジ」に特化したクエスト攻略、TA等についてのブログ。大体毎週火曜日と土曜日に更新しています。

別世界で戦っている気分です【レイドイベント】

こんにちは、ツカサです。

 

今回のレイドはホント泣かされています。

端末の問題なのか、通信環境の問題なのか?とにかく今までに無い程のエラー、エラー、エラー…

ポイント稼ぐ以前の問題になっています。とてもじゃないけど走ろうという気にならないですね。

 

f:id:rarasymphony:20180925152405p:plain

 

モバイルルーターの買い替え時なのかな?今のところ困っていないから考えていないんですけどね。

 

本日のお品書き

 

レイド・キミと素敵な休日を

f:id:rarasymphony:20180923094753j:plain

 

討伐状況

昨日で全てのノイズを討伐できたので、明日までは現状の順位を維持しようと考えています。

 

f:id:rarasymphony:20180925153227p:plain

1000位以内に入らないように調整しています。

 

f:id:rarasymphony:20180925153413p:plain
f:id:rarasymphony:20180925153424p:plain

フレンドの皆様に迷惑をかけないように放流は欠かさず行っていますよ。
僕と同じ事をしているフレンドの方がいらっしゃったので、お互いの急襲型ノイズを叩いていました。ノルマ達成が楽にできました。この場を借りてお礼を申し上げます。

 

与えたダメージについて

今回はまともにリザルト画像が撮れていないので戦闘画面からとなります。

f:id:rarasymphony:20180925154024p:plain

変異型の討伐編成です。萌と亜里砂が全体バフなので採用しています。

菜々美と悩みましたがリジェネとダメージUP+αの相性から梨花を採用です。どちらかと言えば安定型というか守備寄りですね。

 

フレンド様の変異型を全力で殴ってみました。

f:id:rarasymphony:20180925154758p:plain

上位陣の変異型のLvは高いですね。HPは約470万

 

f:id:rarasymphony:20180925213318p:plain
f:id:rarasymphony:20180925213338p:plain

前回と違い特攻でも役割があるのが嬉しいところ。欲を言えば速度1.65倍だったら最高だったけどそれは贅沢ですよね。

f:id:rarasymphony:20180925213846p:plain
f:id:rarasymphony:20180925213859p:plain

転がした時の悠花&梨花のダメージ。そこまで大きな違いはありません。
やっぱDD強いっすわ!アンサンブル前で140万与えているのは偉大です。

 

f:id:rarasymphony:20180925214208p:plain
f:id:rarasymphony:20180925214226p:plain

運が絡みますが3倍バフ&アンサンブル通常攻撃ダメージUP +の火力は偉大です。
悠花の火力がヤバイ事になっています。女子力高い!

 

f:id:rarasymphony:20180925214624p:plain

20秒残しで撃破できたので、最終的な火力は550万辺りでしょうか。

この直後にエラーになったのでリザルト画像は残せませんでした。

 

残り一日、ゆるりと討伐していきます。

アナザーの使用感想の記事は環境が落ち着いてから忘れていなかったら記載したいと思います。エラー祭りでちょっとイラついてるので…

ステータスはメモドレと同じなので優先して凸する価値はあります。

 

それでは次回更新時に。